あなた色に染まる
キュレーションアプリ

300万以上のテーマから好きなものを選べば
あなたのこだわり理解して最新記事が届きます

RSSを超える新しい情報収集をお楽しみ下さい!

あなたが読みたいと思う記事だけを
探してきます

高精度アルゴリズムが5,000以上のソースから
あなたの選んだテーマに関連した最新記事だけを
収集してきます。

あなたのこだわりや
好みを理解します

SNSやアプリ内の閲覧経験から、
あなたの読みたいテーマと記事をおすすめします。
自分から探しにいく必要はありません。

今まで知らなかった新しい興味を発見

毎日更新される特集から新しいテーマを見つければ、
どんどん新しい世界が広がります。

あなたが読みたいと思う記事だけを
探してきます

高精度アルゴリズムが5,000以上のソースから
あなたの選んだテーマに関連した最新記事だけを
収集してきます。

あなたのこだわりや
好みを理解します

SNSやアプリ内の閲覧経験から、
あなたの読みたいテーマと記事をおすすめします。
自分から探しにいく必要はありません。

今まで知らなかった
新しい興味を発見

毎日更新される特集から新しいテーマを見つければ、どんどん新しい世界が広がります。

対応プラットフォーム

メディア掲載